糖質制限の第1歩
ジュースをやめて炭酸水を飲もう。ジュースや砂糖入りコーヒーの糖分はとても多くそこを削るだけで痩せます。達成する方法としては満足できる代替え品を用意するです。
もし貴方がコーラが好きであれば私と似た境遇なのでもしかしたらうまくいくかもしれません。
オススメの炭酸水は
満足度をあげるためには刺激の強い炭酸水がオススメです。刺激はあっても糖質は含まれません。大手飲料メーカーの味付きのミネラルウォーターにはたまに糖質が入っているものもあるのでよく見て購入したほうがいいです。
で私のオススメは炭酸の濃さと味がしっかりしている点でWILKINSONのレモン味です
WILKINSON LENON
炭酸の強さもよく、しっかりレモンの風味もして清涼飲料水の代替えとして役にたちます。これでは刺激が足らない場合はレモン汁を足すと完璧です。
水の購入は大変ですのでオンラインでの箱買いをオススメします。僕は 毎回2ケース48本ずつ購入しています。およそ1本80−90円で買えるので全然お得です
ウィルキンソン タンサン レモン 強炭酸水レモンの味の強化
味がうすいなと思う場合。レモン水を追加して飲むとレモン味が強くなりまさにジュースとなります。僕はポッカレモン100を使っています。
ではでは